アトランティス

自分の路をたどります

なるべくローカーボ17日


炭水化物すくなめにして17日たった。

痩せた。

今腕見て細くなってた。

始めて3日目で、足が痩せた。

それまで毎日パンをたくさん食べてた。

メロンパンにはまってて、いろんなところでメロンパンかって食べてたから、少し太ってた。

完全に、パン太りだ。

自分がアスペと気づいてから、不安な時、自分で気づけるようになった。

そしたらそんな食べなくてよくなった。

食べたあと必ず体がだるくなるのも、もう嫌だったからすぐに減らせた。

いまも、そんなにパンや麺、ごはんとかを食べたいと思わない。

もともと、食べるといっつも頻尿になるの気づいてたから、やめたらそれも楽になったし、体もだるくないし、

だるくても、前の重たさよりもだいぶましになってる。

炭水化物食べない代わりに、鶏肉がたべたくなる。

たんぱく質の大事さがわかってきたから。

鶏肉たべないと、あんまりからだの感覚がわからなくなる。

力使う仕事だから、からだの感覚はすごい大事。

あんまり痩せたくないんだが、どうやったら健康的に太れるだろうか?

ご飯やパンや麺を食べずに、どうやったら健康体型になれるだろーか。









.

広告を非表示にする