アトランティス

自分の路をたどります

頭が天国



現在、どうにもこうにも頭が天国である。

職場の女性と話をして、すると私の頭のなかはスピリチュアルばかりなので、その話をしてしまって、なんだか。

なんだか、頭が天国である。

そして、いくつか質問があり、答えていくうちに、彼女は彼女の前世らしき映像を思い出した。

私の質問に、すらすら答えていた。

人は誰しもがスピリチュアルなんだと、感じた。

私にとっては当たり前だが、それを忘れきっている人が山ほどいる。

だが、それらは存在している。

わたしは、彼女がすこしでも扉を開いたのがすごく平和的ななにかが起きていると感じた。

Good thingsだ。











.

広告を非表示にする