アトランティス

自分の路をたどります

たんぱく質




まず、食生活について、

炭水化物を採らずにたんぱく質をたくさん摂取することは、とても自分に合っていると思う。

炭水化物はストレスがたまると欲してしまって口に入れるが、ご飯・パン・麺など、主食となる「the炭水化物」は食べないようにしている。

たんぱく質、とっても自分に合っている。

たんぱく質を食べないと、からだの感覚がよくわからない。

よくわからないのがずっと当たり前だったことと、炭水化物を抜いた生活をしたことがなかったので気が付かなかった。

いまのところ、自分に合っているたんぱく質は、鶏肉だ。

理由はわからないが、豚と牛は、なんだかあんまり調子がよくない。

あとたまにツナ缶や魚を食べるが、魚がなんかよくわからない。

なんか、よくわからない。

鶏肉はよくわかるので、鶏肉が気に入っている。


鶏肉で行くぞと、いまのところ、なっているのだが、金銭的にすこし厳しいものがある。

そこらへん、どうやってやりくりするのかが今後の課題である。

謎の不安症から、たくさんの無駄な買い物をしている気がする。

それを買わなくても、不安に気づいて感じていられるようになったら買わなくても大丈夫かもしれない。

とりあえずは、不安な時に自分が不安だと気が付くことが一番大事だ。










.

広告を非表示にする