アトランティス

自分の路をたどります

問う




いま、問われている。

お金のこと、食生活のこと、時間の使い方、基本的な意識状態、行動、肉対面での健康について、部屋の片付けや掃除のこと、あらゆることの整理整頓など。

なんだか、本来の自分とは全く違った生き方をしている気が凄くする。

何からどう変えていったらいいのか。

世の中の役に立つ人間として在るためには、どうしたらいいのか。

自分のなかにもある、「世の中の役に立ちたい」という思い。

だが、それとは裏腹に、私は現在あまり役に立てていない。

なんなら少しお荷物じょうたいかもしれない。

どうやったら、本来の生き方の方へ向かえるのか。

今後のテーマである。










.

広告を非表示にする