アトランティス

自分の路をたどります

発達障害


自分がグレーゾーンアスペルガーだと気づいてから、かなりの不安と恐怖のなかにいるのだと気づいた。

いつも、わけがわからずに時間がどんどん過ぎていって、「なんなんだろう、何がなんだかわからない」といつも、感じていたのがそれだった。

不安と恐怖から、頭が離れられず、ずっとその場で右往左往している状態だった。

私の場合、見た目に異常が出ないので、自分でもきづかなかったが、へやでいつもじっとしている時間が長いのはそのせいだった。

この根拠のない恐怖と不安は、なんなんだろうか。

今日は恐怖と不安に気づいて、ずっと、離れようとしても離れられない葛藤のなかで朝が終わってしまった。

今はすこし落ち着いているが、なんなんだろうか。










.

広告を非表示にする