アトランティス

自分の路をたどります

発達障害について


発達障害の可能性が高いと思い、検査を始めたが、その検査がなんだか、すごく変だった。

足し算をさせられたり、積み木をさせられたり、間違い探しをさせられたり、なんだか、ふざけてると思った。

自分はなにをしてるんだろうと。

しかも、検査を担当する人は、どんな様子で答えるかよりも、できるか出来ないかだけを見ているような気がする。

しかも、検査の名前が「心理検査」というものらしく、なにそれ?って感じ。

対処法が知りたいし、自分で自分のことをどう捉えられたらいいかわからない部分があって、

自分で整理出来ないから知りたかったのだが、

果たして、マニュアル通りの検査でどのような結果が出るのだろうか。

吉濱ツトムさんの本を読むのが一番手っ取り早いのかも。もう3冊注文しといた。

心理検査、続きを受けにいかねばならない。

あの病院信用出来ない。

あと、病院の医者も、なんだかものすごいエネルギーだった。

あの人、金儲けの仕方間違ってる。









.

広告を非表示にする