アトランティス

自分の路をたどります


だいぶ前、北側からこの部屋に、龍が私めがけて飛んできた。

あれはなんだったんだと、よく思い出すのだが、

ふと、あの龍は山のものかもしれないと思い、Google mapにて、早速、真北の方角の山を見た。

すると、真北に、私が過去に行った毘沙門天の寺があった。

そのなかに神社があり、そこがなんだかすごかったので、そこで軽くエネルギーを放ったのだが、

あ、、、と思った。

もしかしたらあの龍は、私が放ったものかもしれない。




それにしても、毘沙門天ってどんな存在だろうか。

かなり集中力に関わる神なのではないかと思う。

最近仕事で通る道に、毘沙門天の神社があり、その「毘沙門天」という字で目がピタリと止まる。

それで繋がったとき、集中力をくれるような、そんな感じがした。

いったい、どんな人だったんだろう。










.

広告を非表示にする