アトランティス

自分の路をたどります

ヤバい




あーーーーまじでやばいこのかんかく

ほんまに剥がれそう

ってかもうはがれかけてる

剥がれはじめている

いや、もうすでに少し剥がれている

あーーーー

じぶんがわからなくなっていくっていうか

いままでのこだわりとか忘れそう

まじかーーーー

もうすぐすべてがわからなくなるかもしれないこのかんかく

まじかーーーーーー

どうやって生きるんだわたしーーー

あーーーーー

げんじつがーーー


やべーーーー

とりあえず私の体は、部屋で洗濯物かわかすための除湿機で息がくるしいってことに気をとられている。

だが、わたしのあたまはやばい。

どうするわたしよーーーー

これでいいのかーーーー

忘れていきそうーーーー

なにこれーー。。。

からだくるしいー。

除湿機きってしまおうかなー

洗濯物かわかないなーーー




除湿機切ったー

こういうところだわー

本心と頭とのせめぎあい、

いつもいつも本心にしたがっていきればいいけど、そんな習慣で生きてきてないから本能にすなおに従わないこの感じ

あーーー

やべーなまじでーーー

とりあえずぼーっとするかー。








広告を非表示にする