アトランティス

自分の路をたどります

エジプトの鳥神




本気で何かをヒーリングする際、以前に見た、エジプトの鳥神に繋がる。

私がしようとすると瞬時に来る。

もはや、私がヒーリングしているのではなく、鳥神が私の意思に合わせて無償で瞬時に来てくれているようにも思える。

なんだかもう、その鳥神がヒーリングそのものとも思える。

むしろ、その鳥神が来なければ、私は本領発揮出来ない。

彼は何者だ?

私は神聖な自分はみたことがあるが、鳥神は自分とは違う感じがする。

誰?私の何なのだろう。先祖?と聞くと、「お前は私の息子だ」と言われた。

すると、なんだかめちゃめちゃそういう感じがしてきた。

確かに、エネルギーが、まさにそういう感じだ。

よくわからないが、私には鳥神のお父さんが居るということが発覚した。

彼はなぜ、私の意思とともに居てくれるのだろう。

寄り添っているということ以上に、私の意思そのものになって一緒に居てくれる同士のような感じがする。

私だけの意思ではなく、彼の意思でもあるという感じだ。

そういった魂から涌き出るものをお互いに尊敬し合えるということは、

とてもとても、有難いことだ。

そういう人は、現実ではなかなか出会うことがまずない。

宇宙の父は、本当に有難い。










.

広告を非表示にする