アトランティス

自分の路をたどります

パワースポット



日本各地のパワースポットを訪れる人の動画をみていた。

私にとって、繋がりの深い場所はどこだろう?

そう思ったとき、

頭に「黄泉の国」が浮かんだ。

黄泉の国といえば、神話のなかではあまり良い印象はない。

だけど、黄泉の国に繋がった瞬間、私はとても癒された。

どうして黄泉の国なのか、一体黄泉の国とは何なのか、よく知らないが、

私は黄泉の国に癒された朝だった。






そして、夜、仕事が終わると、私はとある人のブログの文章を読んだ。

私は、その数行をよんで、とても有り難さを感じた。

すると、その人のエネルギーに繋がって、なんだか暖かくて清々しくもあるエネルギーに抱き締められるような感覚になって、

なんだかとっても嬉しかった。

内容も、エネルギーも、文章も、有り難かった。










.

広告を非表示にする