
アトランティス

自分の路をたどります




ラジオの件の流れのなかで、目の状況も調べた。

目から出るエネルギーが、まるでカタツムリみたいになっている。

それは、遠く長くのびて、別次元を見ているようだ。

だからいつも、目を瞑って寝そうな時、はっきりした映像が見えるのかも。


もどってこい、もどってこい、そうはなしかける。


そういえば、この前寝起きに、「かえってこいよ」という歌がながれていた。

「きっと帰って来るんだと~」という、津軽の歌かなんかだ。

この前も、寝起きで目は空港のなかで人が運ぶ荷物を見ていた。

なぜそれが気になるのか。

そもそも、気になるから見ているのだろうか?

目よ、帰ってくるのだ。


けれど、現代のメガネやコンタクトは、目がカタツムリみたいなエネルギーになるような作りになっている。

どうする私。

わたしはとっても視力がよわい。









.

広告を非表示にする