
アトランティス

自分の路をたどります

ラジオ






約1週間くらい、ラジオが気になってしかたがない。

ちいさいラジオを検索し、ずっと気になり続けている。

ふと、なんだこの状況と思い、

これは、あたまのチューニングは選べるよというメッセージだと気づいた。

そうか。



そうすると、今まで検索しても見つかることのなかった、見たことあるラジオを発見した。

みたことあるのは、この世の話ではない。

これ、みたことある、、、

そう思ったとき、いつどのように見たのかを思い出した。

すっきりした。



結局、そのラジオが気になり続けて、注文した。

その、ラジオを聞く環境が、整っている。

とても整っているのだ。

だから、どんな体験となるか、あえて購入を決めた。

どんな体験となるかはもう知っているのだが、

あえて、新たな体験が加わるかもしれない。

それが楽しみ。









.

広告を非表示にする