
アトランティス

自分の路をたどります

Yeah Yeah





木枕効果で、うちなる私が踊っている。

「Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah」という具合に、

軽妙なリズム感で踊りそうだ。



もちろん、寝ている最中は大変苦しい。

なにせ、骨が歪んでいる。

寝ながら、「もう無理だよぉ」と思うほどなのだが、整えられているからか、内側は

「Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah 」だ。




日常でも、

あれ?腕が軽い!と、正常に近い健康状態を垣間見る瞬間などがあり、感動している。

それと同時に、これまでのしんどさを振り返ると、私ってかわいそうだったわ、と思う。

しばらく、日中の癖と木枕矯正との差に苦しみそうだが、一度使ったらやめられない木枕。

日中仕事で疲れたときなんか、木枕が気になって仕方がない。

はやく帰って木枕をつかいたい、はやくはやく、はやく健康になりたーーーーーーい!


そんな感じだ。














.

広告を非表示にする