
アトランティス

自分の路をたどります

木枕サイコー




昼に木枕が届き、受けとるやいなやすぐに首にはめて寝てみた。

なんと、なんじゃこれは!

寝てみてすぐに、お腹と腰が楽だ!と思った。

首の流れがお腹に影響している、そして、首の骨が腰にめちゃめちゃ影響している!

首とお腹がぷくぷくぽこぽこ動いていた。

き、矯正されているなう!

私は今矯正の真っ最中だわ~と、思ってそのままじっとしているうちに、寝てしまった。



今まで凝り固まった首の骨をぐぐっと圧迫しているので、寝心地は若干苦しいのだが、

気が流れているので、寝起きの背中の感覚が清々しかった。

私の背骨は今、呼吸をしている!!

そんな感じだ。


起きてすぐに出掛けて、体の楽さを感じながら外で過ごした。

木枕ほんまにサイコーやん。

慣れたら手放せなくなりそう。いや、もう手放せないかもしれない。








.

広告を非表示にする