
アトランティス

自分の路をたどります

宇宙の戦士





昨日から、CHAGE&ASKAon your markが頭の中に流れている。

子供の頃、初めてCHAGE&ASKAを見たときの感動を思い出させてくれる。

あの時、基本的にテレビ番組は全て、なんだかよくわからないものだなぁと、小さいながらも感じていたのだが、

CHAGE&ASKAの曲を聞いたときは、私のなかでは別格で、なんだか歌詞など関係なく、心から大好きだと思えた。

こんなにも好きになれる曲がこの世にあるという事に、感動した。

とてもキラキラ輝いていたし、今も昔も、宇宙みたいで大好きだ。

CHAGE&ASKA、ふたりでまたたくさん歌を歌ってほしい。










.

広告を非表示にする