アトランティス

自分の路をたどります

なんかわかるようになってきた。





わからないときはわからないが、わかるときはわかるようになってきた。

いままでの1番の苦しいことは、物事に集中することが困難だったことなのだが、

集中度が増してきている。

自分が一部戻ってきたとしか言い様がない。

ありがたきしあわせ。

もっと自分を、人を、好きになることだ。




そういえば私は怖かった。

私の集中力はものすごいから、集中すると何時間でもその事ばかり考えることができる。

人はそれを変だと言うが、私はそれが楽しい。

そんな自分を、ふと我にかえったときに、「どうした自分!?」と自分で自分に引くことが怖かった。

人から、「頭おかしいこの人」と言われたり思われたりすることが怖かった。

そうか、私はわたしを封印していた。

どうする?

全開にしてもいいんじゃないか?

そんな風に生きてみたくないか?

これまで、集中するってどんな感じか忘れていたこと、思い出したらまた、夢中になりたくなってきた。

全開になりたくないか?

それってどんな感じか、やってみたくないか?😁











.