
アトランティス

自分の路をたどります

先のこと





最近、やりたいことが明確になり始めてきた。

子どもの頃から、将来の展望について問われることが大嫌いだったけれど、

最近は「この先こうしたい」というような内容が、具体的に見えてきた。

それは、子供だった頃にやりたかったことと全く同じだと気がついた。

子どもの頃はただなにも考えずにそうしたいと思っていたが、それは本当に、自分が欲するものだったということに、大人になって気付いた。

そして、子どもの頃想っていたことを上回る充実を体験したい、ただ普通に生きて普通に死ぬなんて、絶対に嫌だと、思うようになった。

普通に生きて、普通に死んで行くことは、これまでに何度も何度もしてきた。

今世の私はもっと飛びたいのだ!












.

広告を非表示にする