
アトランティス

自分の路をたどります

アンモナイト




散歩していたら、アンモナイトの化石が安売りされていてびっくりした。

まるでパワーストーンみたいだった。

調和的なエネルギーで、レムリアってこんな感じ??って思うくらい、なんだか平和な感じがした。

月の隕石を見ても特に何も思わなかったのに、アンモナイトは大好きになった。

形も、うずまきも、なんだかすばらしい。

私は人生で初めて、コレクターの気持ちが分かった気がした。

昔、「安住紳一郎の日曜天国」というラジオに、石が大好きな人が2度出てきた。

その人はとにかく石が大好きで、家にも石がたくさんあるのだとか。

石に囲まれて眠るのが幸せだとか言っていた気がする。

私も、アンモナイト化石に囲まれたことを想像すると、なんだかそれだけで幸せな気持ちになった。











.

広告を非表示にする