
アトランティス

自分の路をたどります

プーチン




人生ではじめて、カレンダーを買った。





f:id:sari-mk:20161206220959j:plain






プーチンカレンダー🌟




プーチンが好きで、毎年売り場でカレンダーを物色するも、好みのものがみつからず、

ずっとプーチンがカレンダーになればいいのにと思っていた。


すると、TVで「プーチンのカレンダーが大人気」とニュースになっているではないかー!!!


もう自分がプーチンカレンダーが欲しいという事さえ忘れきっていた!!!



f:id:sari-mk:20161206221428j:plain






2017年はプーチンのカレンダーで日付を確認しながら生活することになった。



何故プーチンが好きなのか、自分でもよくわからない。

けれど、2017年はプーチンのようなテキトーさも必要だ!と思っている。


帰宅して冷蔵庫に吊るした。


これまたジャストフィット!!

わたしの冷蔵庫がプーチンでわくわくした感じになった。

ああ、ようこそプーチン

わたしは「来年も再来年もプーチンカレンダーを買うよ」と心の底から思った。









.

広告を非表示にする