読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトランティス

自分の路をたどります

わたしたちの物語





とあるセミナーに参加してきた。

そのセミナーでは、自分の魂が、どの星から来たのかをこっそり教えてもらうという、サプライズがあった。

どの星からと言われても、私の少ない記憶だけでも、プレアデス、オリオンと2つある。

ほかにもあるかも知れないし、シリウスも行ったことがある気がしている。

だから、どこが故郷とは言えないんじゃないか?と思い、

私はきっと、ほかの銀河から来たに違いないと信じていた。

すると、セミナーでは、「ここではない宇宙」という答えをもらった。

ここではない宇宙。





あらゆる銀河を超えて、ここではない宇宙とは、全く想像がつかない。

けれど、そうかも知れないと、思った。

私は、いつも、人々と自分が、同じ人種に思えない。

仲間意識が、殆ど湧かない。

スピリチュアルなセミナーに参加しているどの人達とも、同じとは思えない、疎外感があった。

どんなところだろう。

わたしは、思い出せていない。

いったい、この宇宙の、太陽系の、この星に、何をしにわざわざ生まれて来たんだろうか?

あらゆる、自分の過去世や先祖の人達と繋がるよりも、私は自分の根本であるルーツに繋がりたい。

それは、どんなところだろうか?

私にももしかすると、故郷と思える場所があったのだろうか?

鮮明に思い出したい。

きっと、この世の常識など、全く存在していない場所なのだとおもう。

プレアデス、オリオン、他の星々、そして、地球でのあらゆる国での過去世、それらの体験とは全く違った、何かを思い出したくて、

私はずっとさまよっている。

まさに、なんだか探しさまよっている。












.

広告を非表示にする