
アトランティス

自分の路をたどります

夢のクレイジーケンバンド



私にとって、クレイジーケンバンドは夢だ。

いろんな楽器と、素敵なボーカルがいて、

歳を重ねても、仲間と共に日本中をまわって、

夢をふりまき、楽しいことをふりまき、

素敵な音楽を轟かせて、まるで祭みたいだ。

私は、仕事で忙しい時でも、その風を感知して、

いつも心踊るのであった。

なんて素敵なひとたちなんだろう。

私は物が家に溜まっていくのが好きじゃないから、

滅多にCDは買わない。

けれど、買うことにした。

夢がつまりまくっている素敵なCD、待ってる。

剣さんは、いつ見てもかっこいい。

LIVEで調子良く歌ってたら、こっちも楽しくなってくる🎶

たのしみたのしみ。











.