アトランティス

自分の路をたどります

編み物





現在、10月後半。

編み物の季節である。

猛烈に編み物がしたい。

約3年ぶりの衝動が訪れた。





3年前、私は、職場だったレストランが潰れそうなので辞めた時だった。

それから、仕事をしたくないと思い、ひたすら小物を編みまくっていた。

主に、コースターなどを量産していた。

いろんな毛糸で、いろんな形で、いろんな色で、いろんな糸の太さで、いろんな針の太さで、など、

たかが小物だけれど、なかなか奥深く、面白かった。

量産したコースターは、繋げてオーナメントとして飾ったりしていた。

私はそこで、幾何学模様が好きだと気付いた。






久々に、編むぞ!!!!!

今年は小物ではなく、大物を作るぞー!!!

そして、余裕があれば、変なぬいぐるみも作りたい....!!!!







.










広告を非表示にする